<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

23歳、おめでとう!くらりある、おつかれでした!

大倉さん、23歳おめでとうございます。
22歳は47ツアーにドラマに『SHOCK』に、実りある一年だったんじゃないでしょうか?47ツアーはMCもいっぱい話してくれたし、ドラムも力強くなっていました。宮城は強くなりすぎてスティック折ってたけど・・・。ドラマは、うん、よかったんじゃない?見てないからわかんない(・・・)。『SHOCK』も見てないからわかんない(泣)。
私は先日の全員集合コンで、ダンスが本当にしっかりしていて美しくて、惚れ直してしまいました。あら、珍しくほめちゃった!
そして「くらりある」お疲れでした。マイペースにつづっていたからマイペースに見ていたんだけど、改めて優しさや賢さにふれられて、やはり惚れ直してしまいました。仕事が好き、夢を追い続けたい、これをファンに伝えてくれるってかっこいいな!でも誕生日にモンスター狩ってないでよ(笑)
私は弱音もあっていいと思うけど、目指す自分があるんだったら、とことん目指してください!そして売れてください!
23歳も身体に気をつけて、いっぱいの仕事をして、いっぱいご飯を食べて寝て、楽しく笑って遊んでください!

| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

27ちゃいおめでとうございます

横山裕くん、27ちゃいおめでとうございますケーキ2
昨夜のレコメンはレコメンファミリーとミツルくんがあったかすぎておもしろすぎて、久しぶりに声出して笑っちゃいました!いつも優しく見守ってくださっているアマノさん・ツボウチさん・ヒジカタさん、楽しい番組を作ってくださっているカトウさん・K太郎さん・ガイさん・ノガミさん・楽屋くん・カワシマくん、お世話になっているナミキ編集長、そしてかわいいミツルくん、そして味方で敵でありスペシャルゲストであるヒナちゃん、横山さんが皆から愛されていることがよ〜く分かりました。特にナスの人は「すごいわ〜」とか言いすぎだから!あなたが手をひいて帰ればいいじゃない!それでいいじゃない!!
モンハンもいいけど、身体に気をつけて、楽しい27歳を送ってください。
ヨコと∞とeighter、ヨコに係わる人が笑顔でいっぱいの年になりますように!本当にお誕生日おめでとうございます。
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。

久しぶりすぎて、何を書いたらいいんだろう?アクセスしてくださってる方、ありがとうございます。メールくださった方、返信遅れております。申し訳ありません。
7時起き→9時出社→17時退社→18時授業開始→21時授業終了→3時寝を繰り返して、体を壊しました。体が壊れると心も弱ってしまって、何も見たくない聞きたくない、したくない・・・。「むちゃブリ」「ジャニ勉」も観てない、もちろん「歌姫」も見てない・・・。「レコメン」も聞いたり聞かなかったり・・・。

昨年は多くのeigterさんと出会って、京セラドームに47ツアーにヨコチョソロコンに参加させてもらって、いつも笑っていられました。写真集もDVDも素晴らしかったし(DVDのレンジャーは除く・・・。あれはつまra・・・)、形に残る年でした。
そして内くんのGOOD NEWSは喜ばしかった!変わらずキラキラでシャラシャラでホッとした!プレッシャーがあるんだかないんだか分からないけど(笑)、最善を尽くしてくれるでしょう。楽しみです!

3月までは更新が難しいと思いますが、本年もよろしくお願いいたします。
日々 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

こそっとこそっと

こんばんワンツー。こそっとこそっと・・・戻ってきました・・・。

大阪でお会いくださった方々、ありがとうございました。とっても楽しかったです!
47ツアー、私は大阪で終えました。5/3 13時の神奈川公演からはじまり、新潟・宮城・東京・長野・大阪と回り、多くの方とお会いしお話させて頂いて、エイトメンに泣かせてもらって笑わせてもらって、本当に楽しくて楽しくて、いいツアーでした。いつも隣で笑ってくれた久羽ちゃん、同行してくださった方、同行させてくださった方、お顔を知ってる方もそうでない方も、そしてエイトとスタッフ様、このコンサートに関わった方々にありがとうございました!
友人も沖縄に行くし、エイトメンは忙しい日が続くけど、沖縄は暑く暑く盛り上がってきちゃってください!楽しみにしてます!

東京から大阪までで燃え尽きてしまったらしく、PCも燃え尽きてしまったらしく、何もできませんでした。そして『有閑倶楽部』が舞い込んで、火を吹きました。燃えろ〜関風ファイティ〜ング♪
2次元が3次元になったら別で当たりまえだし、それに「あれが違う!」「これが違う!」と言い出したら切りがない。でも、小学校から『有閑』を読んでる私は、やはりマンガを軽んじてほしくないというかマンガを活かしてほしいと思いますです。(チンパ降臨)さすが、ガンヲタの田口くんは分かっていらっしゃいましたが(じゅんのの美童が合ってるとか合ってないとかじゃなくて、美童に近づこうというスタンスがよろしいですな〜)、DBヲタのヨコチョも分かっていらっしゃるようですが(痩せたし黒髪にしたし、あとはでこを出したら100点!いや、80点!←そう言って厳しい、私)、あかにしさんがんばって!(棒読み)あかにしさんはできないんじゃない、やらないんだとしんじてるからやってくれ!みかえさせてくれ!(棒読み)

バースデーエントリーも大阪レポも、たっちょんとよこちょのドラマが決まったね☆おめでとう☆エントリーもない、うんともすんとも言わないブログですが、ぼちぼち続けていきます。これ以上、ぼちぼちもなにもないんじゃないかと言わないで。
明日はレコメンだからラジオを持っていこうと!
| permalink | comments(2) | trackbacks(0)

シュッ

こんばんわんつー、お金がありません。ナリコです。(いきなり)
先週は銀座で建築家さんと食事をさせていただいて、それはそれは学ぶことも多かったし楽しかったのですが、若い人に少し奢ったらお金がなくなりました!昨日は築地の会員制の日本料理屋さんで営業職時代のお客様と食事をさせていただいて、レインボーブリッジを見ながら和牛をしゃぶしゃぶして、それはそれはおいしかったのですが、お金がなくなりました!今月の交際費がコエー・・・。

エイトごとは、東京ドームそして長野ビックハットに行ってきました。
東京ドームは楽しかった!55008人が歌って踊って笑って、そしてラストで涙して・・・。まず「Fantastic Music」が聞けて、きみくんのフリフリダンスが見れてかわい過ぎてもえ過ぎた!イントロ聞いて「キャー!」、マイクに両手を添えて歩いてるきみくんに「かかか、かわいすぎる・・・」。あのかわいい26チャイを、ピーターパンを捕まえて!そして、ラストに55008人で「関ジャニ∞!」ができて、本当に幸せだった!
ビックハットも楽しかった!MCとレンジャーはグダグ・・・、うん・・・良かったんじゃない・・・(笑)。でも、エイトがいっぱい笑ってくれて手振ってくれて、楽しさが伝わってきた!あとは「シュッ」、手に手を添えて、片手をずらして「シュッ」!
次は大阪に行きます!

∞コン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

東京

関ジャニ∞ 東京ドーム公演に行ってきました。
皆さん知っていらっしゃると思いますが、8人で「最高で最強の関ジャニ∞」をしました。周りも私も声を上げて泣いてました。

Wアンコールで7人が外周を歩いていて「ドームは広いんだから別れてあるいて!」と思ったら、亮ちゃんがステージから降りていって7人が手を招いていて「なんだろう?」と思ったら、「内博貴」って・・・。内くんは外周を頭を下げながら歩いて、7人も手を振りながら付いていって、センターステージで改めて頭を下げていました。そして亮ちゃんのツアーシャツに着替えて、8人で手を繋いで「eighterも繋げ!皆で繋げ!」って言われて手を繋いで「最高で最強の関ジャニ∞」をしました!
内くんは「変わらんな」って言われて、ニコニコ笑ってた。皆もニコニコ笑って、頭をグシャグシャってしてた。
泣きすぎてグチャグチャで(笑)、あやふやで申し訳ありません。でも、温かかったんだ!これが関ジャニ∞だって思ったんだ。

うん、エイトとeighterは間違いない!関ジャニ∞は8人で間違いない!
∞コン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

帰るところ

昨日は内くんに会えず、でも久羽ちゃんとエイトのこと内くんのことを語り合って、帰ってきてから『sprits!』を観返しました。あの時の大阪城ホールのパワーはすごかったんだ!エイトもeigterも諦めないって感じたんだ!
エイトはいつでもどこでも伝えてくれてると思うから、私も伝えます。やっぱり関ジャニ∞は8人です。内博貴くんはエイトのメンバーです。

続きを読む >>
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

うっかり村の住人、その1

こんばんは、うっかりはちべえです。
本日はプレゾンで青山劇場に行きましたが、観られませんでした。チケットが取れてませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \っていうかチケットを申し込んでいませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \笑とけ笑とけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
次からはチケットが届いたら日時と会場と座席を連絡することになりました。内くんに会えなかったけどフォトも買って、電光板も取って、今月末か来月に会えることを楽しみにしています!

そんなこんなで久羽ちゃんとランチしてカラオケしてラーメン食べて、語って語って語り倒してきた!久々にゆっくり話せたし、ズッコケ歌いまくったし、ジャニーズ縛りじゃないでジャニースしか歌わないってどんだけ・・・。ジャニーズヲタでドームすいません!むしろジャニーズヲタで最高で最強!eightは最高で最強!

| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

埼玉!!

何か暗いんだけど・・・。グッズに1時間半並んだんだけど・・・。

空からはな〜みだ〜あめ〜♪私のこ〜ころもよう〜♪生まれ育った埼玉県でエイトを観ることは叶いませんでしたが、埼玉ステッカーが欲しくて行ってしまいました。雨の川越市民会館は寒かった・・・。
何ていうか、川越セメーー!!埼玉公演は東京都民と埼玉県民が集まるんだから、たまアリと言わないけど大宮ソニックにして欲しかったな(´・ω・` )観られなかった県民が多かったようだし、私も観たかったし(笑)次はたまアリかソニックでお願しますよ、コン○務局様!
埼玉レポは読んでないけど、亮ちゃんがあったかいことを言ってくれたようですね!エイトいいわ〜!エイトすきだわ〜!

今週のレコメン
もう、信五くんが信ちゃんで信ちゃん過ぎて_| ̄|○カブトムシに怒るわカブトムシに怯えるわ「ガイさんガイさん!!」言い出しちゃうわ_| ̄|○「Mが好き」と公言しているアイドルが虫に怯えるって、なんかイイ・・・。信五くんだったら何でもイイ・・・。何されtem(自主規制)
そして、リスナーと電話するとテレクララになるレコメン・・・。ヨコのおっちゃんが「チューチュー」言い出すわ、ヒナのおっちゃんも止めないわ・・・。でも「ヨコが耳を赤くしてるで」って言われたら何でも許す・・・。ただ、金曜日には載らないで(笑)

やっとちょっと落ち着いてきて、明日は『プレゾン』に行ってきます!すでに入った人から「マスカラ少なくして!ハンカチ忘れないで!」って言われても、今から泣きそうですわ(笑)ミュージカルファンとして『プレゾン』はとっても見応えがありそうで楽しみだし、少年隊さんのダンスも楽しみだけど、eighterとしてやっぱり・・・、ね・・・。うちのハニーが頑張ってるところをしっかり見て、しっかり拍手してきます!
ドキドキするんで、ビール飲んで寝よっと!そうしよっと(・∀・)/


| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

生きてますよ〜

「返事がない、屍のようだ」というブログですが、ナリコさんは生きてます。ええ、生きてますが屍です!目が死んだ魚さんよ・・・。

先週末は宮城コンに行って、ずんだアイス食べて牛たん食べて満たされました!牛タンが厚くって歯ごたえがあるけどやわらかくっておいしかった〜。ビールと牛たん食べて、舘さんの女子高生見たらケラケラ笑えちゃって幸せだったわ〜。ってエイトコンのことを書いてませんが・・・。
エイトコンは亮ちゃんとヤスの衣装チェンジに目玉が飛び出しました(笑)。くうちゃんと「亮ちゃんの生足はヤバイ!亮ちゃんの生足はヒワイ!」とモンモンとしたり、レンジャーの兵隊コントに笑いすぎて涙は出るはお腹は痛いは立ってられないは、MCは大倉さんが兵隊コントに続いて神がかっていて、もうムリ・・・。色々ムリ・・・。本当に笑いっぱなしのコンサートでした!一部はテンション高くて偉い人に怒られたようで、二部はスゲーおとなしくってかわいかったです(笑)

昨夜は『必殺仕事人』でした。ストーリーが薄いとか「あ〜れ〜くるくる」がないとか、色々言いたくなっちゃうところもありましたが、総じて新仕事人のキャラは立っていたし、何より照明がとっても美しくってうっとりしてしまいました。
大倉ファンとしてセリフまわしにドキドキしてしまいましたが(大倉を信じてやれよ)、セリフはまあまあね(笑)、でも細かい動きから源太の優しさであるとか揺らぎであるとかを感じられて良かったです。源太が「父親だ」とか「女房だ」とか言うたびに「泣ける、泣かせる!」と目頭を押さえたら、隣で友人が爆笑してましたが・・・。ええやんけええやんけ!

そして今週は『プレゾン2007』が初日を迎えますね。私は15日に観劇に行ってまいります。彼らは与えられたチャンスを受け止め、しっかり演じてくれると思っています!本当に楽しみです。
私は彼らが戻ってきて良かった、諦めなくて良かった、と思ってくれるようなマナーで観劇をしたいと思います。
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)